せかい地図更新中。

模範解答はいらない、自分の答えを導く方程式

アウトロー\(^-^)/

 

 

迷ったときこそ、思い出せ。

既にアウトローだったでしょうが(笑)

こういう日が来ることを

どこかでわかっていたのだろうな。

 

 

あえてズレたのは、ズレるのを

恐れないでいたかったから。

ズレるのを恐れて、小さくなって

それなりに生きていたくはないと

そういう大人になりたくないと

思ったからだった。

 

普通、やらないでしょ(笑)

そう言われたけど、私はその普通という

枠組みを取り壊したかった。

やってよかったよ。

そのとき開いたせかいは、度々

私を救ってくれた。

 

安心してください、普通の枠、

もう壊れてますから!笑

なんでもこいのどんとこいだ。