せかい地図更新中。

模範解答はいらない、自分の答えを導く方程式

2018年、わたしというかたちは何にどんな意味を求めるだろうか?

今週のお題「2018年の抱負」
f:id:sekatuku:20171231234349j:plain
こんばんは、ぴーやまです。
まもなく2018年ですね。
2017年は本当にあっという間でしたが、
振り返ってみるとアウトプットを
模索した一年でした。
昨年はひたすらインプットだったので
図らずもアウトプットにちからが入り、
自分の表現について少しせかいが
拓けたような(/\)\(^o^)/?
なので、2018年はインとアウトを
都度織り混ぜてせかいを豊かに
拓いていきたいですね(^-^)v目指せライヴ感!

また、今年は久々に大きく解体し
創造まで時間を要しました。
気持ちは焦り何もかもうち崩れる
ような怖さがありましたが、
一番そこのそこでは
「これ乗り越えたら怖いもんなしだな。」
「どうやって創造するだろう?」
と、どこか楽しんでもいて。
どんな状況でもストーリーを描ける力は
未来を拓く上で支柱になるものだと
強く感じました。


これからの1年は、わたしにとって
とても重要な1年になると思う。
準備の年でもあるけど、せかいを
ぶつけて勝負をする年にもなる。
生き急ぐつもりはないけど、
いつだって生ききっていたい。
だから今日までの自分をベットして、
次の自分をとりにいこう。


あと、暖めていた理論と方法を
体系化しよう。これからはそれを剣にし、
せかいを拓いていく覚悟はできてるから。
超難問は生涯かけて証明して
いくものなのでしょう?
かたちにふさわしく、生きる。
意味がないならつけてやるまでヘ(^_^)


おはよう、2018